Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

良い”卒業式”でした

横浜アリーナでのハロプロコンサートを見終えて、
埼玉の自宅へ向かう電車内からの更新です。
毎回、足を運ぶ度に思うのですが、
埼玉から横浜アリーナは遠いですねぇ・・・(笑)


時間が遅い事と、睡魔との闘いが始まっているため、
細かい事については、また改めて、
余裕があれば書かせていただく事にして、
この記事も手短に更新することとします。


さて、エルダークラブにとっては、
最後のハロプロコンサートとなった、今日の夜公演ですが、
私は頑張って、涙は堪えましたよ!(笑)
でも、昼公演と同様、ゆかりのある娘。現役メンバーとOGメンバーが一緒に、
懐かしい曲を歌った時には、胸が一杯になりそうになりましたが・・・。


今夜のコンサートを一言で総括してしまうと、
「良いコンサートでした」としか言いようがないのですが、
ハローの1つの時代の締め括りに相応しいコンサート、
そして、ハローの歴史を引き続き紡いでいく、
現在のワンダフルハーツの面々が、何だか頼もしく見えたコンサートでした。


個人的に、今回のコンサートで、一際印象に残ったメンバーは、
エルダーが裕ちゃん(中澤裕子さん)と、メロン記念日柴田あゆみさん。
ワンダがモーニング娘。高橋愛ちゃんでした。
特に、高橋愛ちゃんの場合は、”卒業セレモニー”での”祝辞”を聞いて、
彼女の事を大いに見直しました。
もう少し、モーニング娘。の事を応援し続けよう、
ファンとして出来ることをして、微力ながらも支えていこうと、
そう思える言葉を、彼女から聞くことが出来たのは、嬉しかったです。


それでは、今夜はこの辺で、更新を止めさせて頂きます。

                                      • -

sent from WILLCOM 03