Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演を前に・・・

昼公演終了後に、あまりにまったりしていたら、
夜公演の開演まで30分を切ってしまいましたので、手短に更新します。


昼公演を見ての感想。


今日まで、ハロプロのファンを続け、
コンサートに頻繁に足を運んできたわけですが、
その”入り口”が、約9年前のモーニング娘。コンサートで、
その後、現役・OGを問わず、娘。を中心の1つに据えてきた私にとっては、
本当に、何とも言えず、感慨深いものがありました。


昼公演でも、曲を少し聴くだけで、色々な事を思い出して、
思わずグッと来てしまった所が何箇所かあったので、
夜公演は、もう余計な事は何も考えません!無理でしょうけど(笑)


さて、あと15分で、現在のハロプロの枠組みでは、
最後となるステージが幕を開けます。
新旧の娘。メンバーが、一緒に娘。の曲を歌う機会も、
これが最後になってしまうかもしれません。
しっかりとパフォーマンスを目に焼き付けつつ、楽しんできます!!

                                      • -

sent from WILLCOM 03