Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

またまたご無沙汰でした

皆様、またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・。
今年に入ってから、「頑張って更新します」というような事を書いておきながら、
結局、年が代わっても、時間的&精神的に余裕が無い状態に変わり無く、
一向に更新ペースが上がりそうな気配がありません・・・。
さて・・・どうしましょうか・・・


・・・などと思案するのは後回しにして、
今日は、横浜アリーナでのハロプロコンサートを楽しむと共に、
現在の体制では最後の”大集合”の光景を、
目に焼き付けるのを再優先にしようと思います。
もちろん、横浜までの行き帰りと現地からは、断続的に更新していきますよ。

                                      • -

sent from WILLCOM 03