Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モーニング娘。コンサート@新宿

昨日に引き続いて、2日連続でのブログ更新となりますが、
そのきっかけは、今日も”現場”へ足を運ぶ事に他ありません・・・(苦笑)


さて、今日私が足を運ぶのは、東京厚生年金会館で公演される、
モーニング娘。コンサート『リゾナント LIVE』の夜公演です。


今年に入ってから、全体的にいささか分が悪いFC先行予約では、
初日の座間公演も、今日の新宿公演も、ものの見事にふるい落とされながらも、
今日に限ってはイープラスのプレオーダーで”拾われた”為、
会場最後方から観ることにはなるのですが(苦笑)、
今回のツアーを初めて観る機会となるため、大変楽しみにしています。


楽しみといえば、いわゆる”未発売曲”も何曲か披露されるとのことで、
あまり好ましくない手段で曲を聴くことを良しとしない私としては、
その未知の楽曲が、果たしてどのようなものなのかも、楽しみの1つです。


それではまた後程、会場到着後に更新します。

                                      • -

sent from WILLCOM 03