Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2007-11-18から1日間の記事一覧

リスペクト

なっちのアコースティックライブを観終えて、埼玉の自宅へ帰る途中ですが、 ライブを昼・夜と観て、個人的にどうしても気になった事があるので、 忘れないうちに書き記しておこうと思います。 まあ、神経質なDDの戯言とでも捉えて頂ければ・・・。 本編が終…

夜公演を前に

それでは改めて、なっちアコースティックライブ昼公演の感想を簡単に。 今回のライブ、私は事前の期待値を高めに設定していたのですが、 その高い期待値をも超える、良いライブでした。 亜弥ちゃんのコンサートとはまた違う良さ。 何と言えばいいのか、音が…

会場到着!

ということで、東京厚生年金会館に到着しました。 只今、開場時間が遅れているとのことで、 会場外に長〜く伸びている入場列に並んで待っているところです。 今回のなっちのツアーは、平日の公演がFC先行に外れた&仕事の都合で行けなかったため、 観に来る…

鬼門

今日は、昨日付け(厳密に言えば、今日の午前2時に書いたのですが・・・。)の日記に書いた通り、 なっちのアコースティックライブを観るため、東京厚生年金会館へ足を運びます。 この東京厚生年金会館、東京都内では中野サンプラザと並んで、 ハロプロ系の…